艶つや習慣 稗粒腫

艶つや習慣は稗粒腫にも効果があるの?

艶つや習慣 稗粒腫

目の周りにある白いポツポツはなんなのだろう。と疑問に思い検索してみました。

 

目の周りにある白いポツポツは「稗粒腫(はいりゅうしゅ)」と呼ばれています。
もっと細かく調べてみました。

 

 

【稗粒腫(はいりゅうしゅ)の秘密を探ってみましょう】

艶つや習慣 稗粒腫

 

?稗粒腫(はいりゅうしゅ)について?

 

皮膚の表面付近にできる直径1〜2mm以内の角質がはいった袋で、白色の小さな粒のように見える。

 

 

<稗粒腫(はいりゅうしゅ)の原因>

 

ニキビなどで毛穴が傷んでしまった後の治ったところに現れることがおおいようです。

 

原因の多くは体質です。
1度できた人は、今後もできる可能性があるということです。

 

 

<稗粒腫(はいりゅうしゅ)の現れ方>

 

主に稗粒腫はお子様や女性の顔面に多くみられます。

 

白っぽい光沢のある直径1〜2mm以内のしこりのようなものですね。

 

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)は放っておいても健康に害はありません。
お手入れで悪化するようなことはもちろんありません。

 

<稗粒腫(はいりゅうしゅ)の治し方>

 

皮膚科での治療はもちろんしてもらえます。

 

病院によって保険治療ができたり、できない場合があるようですので、来院の際には確認が必要ですね。

 

治療は、細い針で穴をあけて中の白い塊を押しだす簡単な方法ですので、麻酔をするほどではなく数分でおわってしまうみたいです。
なんか痛そうですね。

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)は毛穴を綺麗に保つためのスキンケアが必要です。

 

当たり前のようなことですが、規則正しい生活送ることこそ最も重要です。

 

 

<食生活で改善できないの?>

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)はハトムギを取り入れたりするのが一番効果的です。

 

 

ハトムギエキス成分がギュッとたっぷり入った「艶つや習慣」をご紹介します。

 

 

「艶つや習慣」の成分の中にはあんずエキスとハトムギエキスがたっぷり配合されていますので、稗粒腫(はいりゅうしゅ)にとても有効的なジェルです。

 

硬くなったポツポツにたっぷりジェルでやさしくマッサージして、柔らかくしてからポロリと落としてくれるので痛くないですよ。
使ってみてください!と強くお勧めします。

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)も「艶つや習慣」でポロリと落としていきましょう。

 

 

艶つや習慣の口コミにもありまたよ。

 

「いつの間にか、目の周りの気になるポツポツ(稗粒腫)がなくなっていた」

 

 

お肌の生まれ変わりサイクルは3ヵ月と言われています。
「艶つや習慣」は1ヶ月で目立たなくなってきて、2ヶ月目で綺麗になった人が多いので3ヶ月目では綺麗なお肌に生まれ変わっていることですよね。

艶つや習慣 稗粒腫

角質をお気軽にお手入れできるオールインワンジェルの「艶つや習慣」ですので、簡単な1本ですね。

 

「艶つや習慣」はお子様をはじめ、ご家族みなさんで使って頂ける安心なジェルですので是非ご使用いただきたいです。

 

 

ただし、お肌にあわないなと感じた場合には、中止してくださいね。

 

稗粒腫(はいりゅうしゅ)は艶つや習慣でポロリときれいに生まれ変わります。

 

艶つや習慣はオールインワンスキンケアで、稗粒腫(はいりゅうしゅ)予防にもなりますよ。

 

元気な肌を取り戻し、いつまでも元気に笑顔の素敵な女性になっていきましょう。

 

>>艶つや習慣の詳細はこちら

関連ページ

艶つや習慣のオールインワン化粧品である魅力とは?【お勧め情報を紹介!】
オールインワン化粧品の艶つや習慣をご存知ですか??! オールインワン化粧品の艶つや習慣をご堪能ください。
販売元アクアビューティーの魅力とは?【おススメ情報を紹介!】
アクアビューティー「艶つや習慣」の感動をお伝えします。アクアビューティー・艶つや習慣で素敵な人生に変ります。